

気付いてる?

100701_232329.jpg
アルミプレートに乗るのを嫌がる小五郎。
おいでおいで〜とうまい事呼び込んで、おすわりさせる事に成功!

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ!小五郎くん、アルミプレートにおすわりできたんですね~(拍手)。プレートの上はひんやりしてること、気付いたかな?
(*´∇`*)
虎次郎はもうすっかりプレートの虜で、走り回った後は良く寝てますv。小五郎くん、今年はプレートの上で涼しく過ごすのだ~。

こじろう77さん、こんばんは。
昨日は猫なで声で「おいでおいで~」と呼んだらすりよって来たので、すかさず腰をひきよせて「おすわりっ!」と命令。
今年初座りです。
今朝は「ごはんだごはんだー!」と走り回っている時にアルミプレートに乗ってしまって、あわてて飛びのいてました(^_^;
まだまだ涼んでくれそうにありません・・・。
プロフィール

ゆみちん

Author:ゆみちん
エコが好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
