

収穫

なすに続き、小五郎農園で収穫です。


ピーマン、ミニトマト、ししとう。

ピーマンはつーちんの夕飯のトントロのつけあわせに玉ねぎと炒めて、ししとうは素揚げにして塩を振って、ミニトマトは塩を振って、おいしく食べちゃいましたv


コメントの投稿

非公開コメント

うちもぼちぼち収穫できちゃってますぅ~♪
ところで、同じプランター栽培のゆみちんさんに真剣質問!
なすの花が、結実する前に落ちるのはなじぇ?肥料が足りてないってこと??
とりあえず1つ収穫したあと、花は付くんだけど落ちるのよー(涙
ぜしあどばいすを~。

むぎゅずままさん、こんばんは。
6月10日から4日ばかり寝込んで、その後は雨だったり出かけてたりで、なかなか小五郎農園の世話ができません・・・。
トホホ。
>なすの花が落ちる
うちは落ちないですねぇ・・・。
なすは肥料食いだから、肥料不足かもしれませんね。お礼肥もあげましょね(すぐ忘れちゃう!)。
プロフィール

ゆみちん

Author:ゆみちん
エコが好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
