

3歳9ヶ月になりました

100611_140646.jpg
小五郎、7日で3歳9ヶ月になりました。
体重は4.6kgです。

今日、6/11はミントの命日。
小五郎はミントの事を覚えているかなぁ…。
AUTHOR: むぎまま
EMAIL:
URL: http://mugiyuruyuru.jugem.jp/
IP: 221.115.12.53
DATE: 06/16/2010 13:56:12
もちろん、おばちゃんは覚えているよ、
ミント。
癌と戦って、力尽きたミントちゃん。
よく頑張りました。
ずっと、ずっと忘れないよ。
お空の世界は、楽しいかな?
みんなが続く道だから、楽しい世界で
あって欲しいです。

あたしは、たま~にしか蕁麻疹になららいんだけど
なると、すごいぞ~。(笑)
肌に、ぶっといたらことか、なまこを置いたような
状態になります。

むぎぱぱに見せると、どん引きされます。(笑)

ゆみさんのを、もっと盛り上げて赤くしたような
状態よぉ。うふふっ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆみちん

Author:ゆみちん
エコが好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
