スポンサーサイト


麦田さんちのむぎおくん

週末、ヤボ用で東京に行ってました。
吹く風が冷たい中、むぎたんとむぎままんに遊んでもらいました!


おやつくだしゃい。

むぎたんはおとなしくてとってもいい子。
むぎままんがコーヒーを買いに行ったら、心配になってぶるぶる震えちゃったりするし、通る人通る人に「ままんかな?・・・違った。今度こそままんかな?・・・違った」って、期待してるし。
つ、連れて帰りたい!

ゆみちん、久し振りにダックスをだっこして、胴の長さを満喫してきました。
ミントは骨太だったから重くて当然だったけど、むぎたんは線が細いのに、中身がギッシリ詰まってる感じ。
むぎたん、いっぱい散歩せぇよ~(^▽^

1時間半くらいでむぎたん+むぎままんを解放するつもりだったのですが、むぎままんの巧みな話術に夢中になり(笑)、いつの間にか時刻は16時!
2時間半も拘束してしまいました~。


むぎたん、むぎままん、長い時間ありがとうございました!
とっても楽しかったです、ホントに。
むぎままんのお仕事がグラビアアイドルだという事も判明したし・・・エッ違いましたっけ???


今度は小五郎も・・・行っとく?

おまけ。

ヤボ用のヒントです。

あらゆる意味で泣けました!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わぁお!
むぎさんではないの!
巨人戦見にいったのね~
うちのパパンも熱くなってるわ~。
いつみてもむぎさん
「癒し系~」「のほほーん」
いいわ~(〃▽〃)キャー♪

みほさん、こんばんは。
>むぎさん
そうなのです!
人見知り&犬見知りのむぎたん。
「おいでおいで~♪」と呼んだら、見えないフリをされましたorz
でも無理矢理だっこしました。
嫌がって降りちゃうかな?と思ったけど、意外と黙ってだっこされたままでした。
>パパン
あぐパパンは巨人ファンでいらっしゃるのですか?
今回はキムタク追悼試合だったので、思いきって見に行って来ました。
2人してオーロラビジョンに映ってしまって「だけど全国に放送されるわけじゃないし、誰も知らないねぇ」と言っていたら・・・つーちん部下@巨人ファンが東京ドームで観戦していたとかで、今日言われてしまいました。
むぎたんの「のほほん」満喫させていただきましましたぁ。

ゆみさん、またおいで~な。
今度は小五郎たんを抱っこさせてちょ。
あたしは、およそのわんこをいぢるのが大好きなの。
あたしと会ったわんずたちは、次々に餌食になって
きました。
そう、あのAぐちゃんもよ。(笑)
次はちみの番だよ、小五郎たん。
覚悟するのだ。

むぎままさん、こんばんは。
>またおいで~な。
また是非!
巨人が強いうちは観戦に行かせてもらえると思います(Bクラスに落ちた時は「頼むから行かないでくれ」と同僚@巨人ファンに懇願されました)。
>今度は小五郎たんを抱っこさせてちょ。
たぶん小五郎、大喜びです。
顔ぺろぺろ攻撃しますぜ!
むぎたんを見てから小五郎を見ると、せかせかして落ち着かないから疲れますよ(笑)。
>覚悟するのだ。
小五郎のエキス、存分に吸ってください!

あぁん。グラビアアイドルの写真も是非載っけて欲しかったわん(涙
むぎおくんかわいいね^^ なんというか・・・ひよこみたいだよね♪
次は小五郎ちんとのジョイントがあるのかな。楽しみにしてます♪
追悼試合・・・さぞかし盛り上がったでしょう~。
生粋のカープファンのあたしとしては結果は残念だったけど、長男君の始球式のストライクといい、やっぱり涙涙でしたよー。

むぎゅずままさん、こんばんは!
>グラビアアイドル
お見せしたかったんですけどね、残念。
肖像権ひっかかっちゃうから~(^ー^
今度本物を見ましょう!
>ひよこ
そうそう、むぎおくんてば本当に写真通り、「美ひよこまんぢう」なんですもの、笑っちゃいました!
サラッサラヘア~だし。
小五郎もむぎおくん御用達の美容院に行けば「美ひよこまんぢう」になれるのかしら???
>追悼試合
ヒントの写真にございますように、3塁側でしてね。
コアなファンは赤かったりオレンジだったりするんですけど、一般的なファンは普通の格好してて、わかんないんですよ。
なんとなく雰囲気で「左隣は広島、右隣は巨人だな」とか「前は広島だな」とかわかったんですけど、8回裏の谷のグランドスラムの時、周りにいた8割の人が両手を高く掲げて立ち上がりました。
こんなにいたのか、巨人ファン!
広島のおかげでいい試合を見られたし、すごく楽しかったです!
プロフィール

ゆみちん

Author:ゆみちん
エコが好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
