スポンサーサイト


3歳7ヶ月になりました

100413_204650.jpg
小五郎、7日で3歳7ヶ月になりました。
体重は4.6kgです。
体重計の調子が悪く、正しい数字かどうかビミョーです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

小五郎君おめでとう~☆
って↓の座布団!
ホリホリ&ビリビリ~!って(笑)。
両面やられてしまうと笑うしかないですよね・・(笑)。
レイもコタツの中で毎晩ホリホリしてます(笑)。

レイ・チョコタンさん、こんばんは。
>レイもコタツの中で毎晩ホリホリ
レイくんも?
寝床を作るのかしら、お気に入りの物を隠すのかしら。
いずれにしても、ほりほり心がかきたてられる何かがあるんですね!
プロフィール

ゆみちん

Author:ゆみちん
エコが好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
