スポンサーサイト


座布団

つい最近、小五郎がA面をビリビリにしました。
ビリビリにしてもいいけど、端切れを食べてしまいそうだな。
そう思って座布団を裏返しにしたゆみちん。


おりゃぁぁぁー!

翌朝見たら。


A面に引き続きB面にも穴が!
何がそこまで小五郎のほりほり心をかきたてるのか・・・。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

小五郎君、なかなかやりますね~。
一生懸命ほりほりしている姿が目に浮かびます( ´艸`)
ペコはシーツや布団カバーのファスナーが好きで、
今までに何枚も破壊しています。。。

まみぞうさん、こんにちは、
>ほりほり
大好きなんですよ~。
「ほりほり」と言うと座布団をほりほりするんです。
何故か真ん中ばっかりほりほりするので、生地が薄くなってびりびりになってしまいました。
>ファスナー
あの歯ごたえがいいんですかね!?
実は小五郎も生後半年くらいの頃に座布団のファスナーを破壊しちゃって・・・それでこのチェックの座布団カバーをかけたんです。
歯が生え変わってからはファスナーに興味を示さなかったんですけど、ある日みたら座布団カバーのファスナーが破壊されてました(-_-;

うふっ、
火おこしできそうな摩擦あとですね。(笑)
おざぶの中心が、白く薄~くなってます。
うちのむぎおも、おこたの布団を掘り堀り
します。
でも、そんなに力強くできないっす・・・(^^;)
そのエネルギーを有効活用しないと
もったいない。
たとえば、家庭菜園の土おこしとか、
種まきのときの穴堀りをお手伝いさせては、
いかがでしょう。
土は掘らない・・????

むぎままさん、おはようございます。
両手でほりほりして疲れると右右右右、左左左左、と左右交代でほりほりするので、「何故そこまでしてほりたい!?」と、謎が深まります(笑)。
>エネルギーを有効活用
最初は発電できないかと本気で考えました。
回し車とか・・・きっとバランス崩して落ちるなと思ってやめましたけど(笑)。
>家庭菜園の土おこし
プランターなので、中の土が外にかきだされておしまいです・・・。
>土は掘らない・・????
半年近く前、隣家で土を掘って何かを埋めた跡があったんです。
小五郎、フェンスをすり抜けてそこをほりほりしていた事があり、手足が真っ黒でした(滝汗)。
何か出てきたら困るんですけど~。
プロフィール

ゆみちん

Author:ゆみちん
エコが好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
