

お肉うまうま

100405_212449.jpg
つーちんより先に、うまうま。

コメントの投稿

非公開コメント

「はっ、はやくヨシと言ってくださいっ!」っていう叫びが聞こえてきそうですな^^
そそ。
「ちんたま」のお問い合わせ、ありがとうございました(笑)
http://uramugi.exblog.jp/6784774/
↑こちらの記事に作り方をのっけています。この記事にTBしてくれたお友達のおかーさまが「ちんたま」を命名してくださいました^^
これからの時期、我が家では再々食卓に登場します。美味しいよ~。是非是非作ってみてね^^

むぎゅずままさん、こんにちは!
ひげがピーンと立って、目がまん丸になっちゃいました。
写真で見えなかったけど、向かって右側の口の端からよだれが垂れそうでした(^_^;
>ちんたま
ありがとうございます~~~。
バターはじんましんが出るかもしれないので、比較的大丈夫そうなガーリックマーガリンを代用してみたいと思います!

そか。バターも危険なんだ。
オリーブオイルだけでも大丈夫だよ♪ バター美味しいけどカロリーも気になるお年頃だからw、オリーブオイルだけでも作ったりしますもん。
ゆず胡椒なんか乗っけても美味よ^^

むぎゅずままさん、こんばんは。
バターは・・・少量なら大丈夫なのかもしれません。ケンミンSHOWで道民の食として紹介されていた「バターしょうゆごはん」でじんましんが出たんですけどね、10gずつ切れてるバターを2切も豪快に投入してしまったのです。
お椀の底がギトギトで、ギョッとしましたもん(^_^;
ゆず胡椒は大きい瓶で買ってるので、いっぱいあります♪
さっそく新玉ねぎを入手だ!!
プロフィール

ゆみちん

Author:ゆみちん
エコが好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
