スポンサーサイト


お花見日和です

お天気上々、気温も高め。
少々風が強いけど、ちょうど桜も満開だし、桜を見に行きたいなぁと思っていたゆみちん。
今日は久し振りに富士西公園へ行ってみました。

公園にはすごい数の人、人、人!
いつもこんなにいないのに。
不況のせいか、ピクニックしている家族連れが多かったような・・・。


携帯カメラだとよく見えないけど、富士山と桜。
桜はそんなに満開でもなかったなぁ。
4月末くらいに朝霧で見るかな。


小五郎はこどもが多くてドキドキ。
自転車やキックボードが来てビクビク。


石の上で休憩。
「あっ、わんわんだぁー」と大声をあげて通るこどもにギョッ!


明日は地元のさくら祭りですよ!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

小五郎くん、今日はお花見行ってたんですね!最後の写真、嬉しそうな顔~。
富士山と桜が一緒に見れるなんて、風流ですねぇ。私も過去に何度か、仕事やなんやで富士山が見える地方に行ったことがあるんですが、3割くらいの確率でしか見れませんでした(泣)。富士山が見えるなんて、お天気良かったんですね。
ちなみに偶然、今日は虎次郎もお花見デーでしたv。やっぱり体の小さい子は、こどもが苦手なんですかねぇ。虎次郎も今日はこどもにびびって、あげくガウガウ言ってました(;´Д`A ```。
あ、ところでいまさらなんですが、虎次郎の小部屋からこちらにリンクさせてもらってもいいでしょうか?

こじろう77さん、こんにちは!
>富士山
意外と見れないもんなんです。
冬は雪雲に覆われ、夏は雨雲に覆われ。
春や秋になってようやくくっきり見えるようになります。
>こどもが苦手
虎次郎くんも?
なんか虎次郎くんは誰でもOKみたいな雰囲気があるんですけどねー。意外でした。
あの独特な感じ(キャーなんて奇声を発する、動きが急)が苦手なのだと思います。
甥っ子姪っ子と接していれば自然に慣れるんでしょうけど、噛み付いちゃったりしても困るので、ほぼ隔離状態なんです~。
>リンク
あらまぁ!まだリンクしてなかった!!
お気に入りから毎回見てたんでした。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。

ゆみちんさん、こんにちは~。コメント返し、ありがとうございました♪
それが、実は虎次郎、けっこう人見知りが激しいんです(汗)。特にこどもがダメみたいで・・・。虎次郎も身近に小さい子がいないので、それで慣れないのかもしれませんねぇ。
小五郎くんは隔離状態ですか~。甥っ子さんや姪っ子さんが成長してある程度大きくなったら、一緒に遊べるかも!?ですね(#^_^#)。
そうそう。意外にも、実はまだリンクしてなかったんです(笑)。虎次郎ブログにさっきリンク追加させてもらいました(^-^)v。これからもよろしくお願いします~。

こじろう77さん、こんばんは!
リンク追加、ありがとうございます☆
私もつい今しがた追加させていただきました。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします!
プロフィール

ゆみちん

Author:ゆみちん
エコが好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
