スポンサーサイト


風が強い!

昨夜の嵐はすごかった~。


空気中の塵が落ちて、富士山も久し振りにくっきり。
でも風が強いから、雪が舞ってます。


夕日がきれいだぜっ。

なんてキメてるかと思ったら、突然スイッチが入って。


ばびゅーん!


うひゃひゃ。
強風でしっぽの毛がなびいてます。


だっこ!

強風で電線がビュービュー鳴ったり、ビニール袋がブワーッと舞い上がったり、小五郎はびびりまくりのお散歩でした。
帰り道はすごい風に襲われて、思わずしゃがみこんでしまったゆみちんです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うん、うん風強かったです。
特に富士山の頂上は風が強いんですって。
お正月(?)のイッテQで、うっちゃんが
登頂したのを見たの。
このお写真でも、頂上の雪が舞ってるのが
はっきり写っていますね。
小五郎ちゃん、強風にも逆らって進める
何事に身も動じない、強いこになるんだよ。
びびっちゃダメだぁ~ヾ(`◇´)ノ彡☆

むぎままさん、こんばんは。
あれ、今むぎままさんとこに訪問してきたばっかヨ(笑)。
>イッテQ
おぉ、それ見てました!
ヘルメットおじさんですね。
私もアレで「なるほど、こういう事だったのか!」と初めて納得しました。
富士登山はした事ないんですけど、やっぱ富士山は登るもんじゃなく遠くから見るもんじゃないかな、と・・・。
>強風にも逆らって進める
舞い上がったビニール袋にはしっぽ丸めて逃げ回ってました(^_^;
そしてしゃがみこんで強風に耐えるゆみちんに「わーい、何してくれるの?」と喜んで飛びついてました。
朝方の雷にも「ウ~」とうなっていたそうな。
プロフィール

ゆみちん

Author:ゆみちん
エコが好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
