

初めての浄化

イオン富士南のANAHITA STONESにて、ヒマラヤ水晶のクラスターを購入。


とても小さいのですが。

昨年8月2日に購入してからほぼ毎日つけていて、一度も浄化した事などなく。
こりゃ相当邪気を吸っているに違いない!


さっそくとぐろを巻いてみた。
水晶とムーンストーンだから、見えないな~。

明日からまたパワーをちょうだいね。


コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした(笑)
ちなみに私がもってる水晶クラスターは、
身延山のお土産店で買ったものです(爆)
「あたらしもんや」とかそんな名前のお店でした。
今度は28日にショッピングデーがあるみたいですので
もし良かったら。

みほさん、こんばんは。
>身延山のお土産店
えぇ!?意外な所で売ってるもんなんですね。
最近楽天でもさざれ石を見たりしてるんですよ~。
石の世界は奥が深い!
プロフィール

ゆみちん

Author:ゆみちん
エコが好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
