

天敵

100312_170629.jpg
小五郎が嫌いなカーブミラー。

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい。かわいすぎるよ、小五郎ちん。
苦手なものってそれぞれだよね。
うちの茶色いのは橋と境界線が嫌いです^^;

むぎゅずままさん、こんばんは。
他の場所のカーブミラーは平気なのに、ここだけへっぴり腰なんですよ。
11日はだっこで通り、12日は道路のはしっこをコソコソと通ってました。
>橋と境界線
橋はともかく、境界線て(笑)
道路の白線とか・・・?
今度アップお待ちしてます☆
プロフィール

ゆみちん

Author:ゆみちん
エコが好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
