スポンサーサイト


江崎グリコ・ウォータリングキスミントガムをいただきました

モラタメで江崎グリコのウォータリングキスミントガムをいただきました。


いただいたのは4種類。
■フローズンミント
■フローズンアップルミント
■マスカット&マスカット
■ライチ&レモン
それぞれ1個ずつ、4個セットです。

さっそく会社に持って行っていただきました。
パッケージのフィルムを剥がす前から、かなり香りが強いです。
今までずっとキシリトールの粒ガムばかり食べていて板ガムは久し振りだから、余計にそう感じるのでしょうね。

最初はフローズンミント。
ウォータリングってどんな感じなのかわからず、「もしかして梅干を食べた時に唾液がいっぱい出るように、酸っぱいミントなのか!?」と心配していたのですが、全然違いました(^_^;
ガムの片面がよく見るとしましま模様になっていて、このしましま模様が「瞬間うるおい層」なのだそうです。

くんくん。
ミントの香り。
せっかくなので、「瞬間うるおい層」の面を下にして、舌に乗せてみました。
・・・わ!ミントが鼻にツーンと抜けた!
フローズンミントって、ミントが強めなのですね。
これは花粉症で鼻がつまって口が乾くゆみちん、重宝しそうです。
肝心なうるおいに関してはどれぐらいとは計測できませんが、普段食べている粒ガムと比べてうるおっている感じがします。
フローズンミントは食後や眠気覚ましにいいですねー。

他の3種類はフルーツ系で、おやつ代わりに。
会社で引き出しを開けると、辺り一面フルーティな香りに包まれます。
それに4種類がズラッと並んでいるのでみんなびっくり。
見られてしまったからには仕方ないので、おすそわけしてあげます(^ー^
どれがいいか聞くと、マスカット&マスカットとライチ&レモンが好まれています。
近頃はミントガムが不人気なのか、それともデザートガムが流行っているのか、単純におなかがすいていただけなのか・・・フローズンミントは一度ももらわれていきません。
いいんです、フローズンミントは私が大事にいただきますから。

江崎グリコさん、ありがとうございました!
今度は買わせていただきます。

モラタメとは何ぞ、という方は、右のサイドバナーをクリック!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Kiss Mint!
わたしも好きです(^▽^)/
このガムはホントにお口が潤うんですよね!
へんな言い方ですが、唾液がたくさん出ます!
しかも甘酸っぱくて!やっぱスキだなぁ~♪

ケビンさん、こんにちは。
やっぱり唾液がたくさん出る感じですよね!?
「お口がうるおう」を具体的に表現するとそうなってしまう・・・。

ゆみちんさん、こんにちは。
モラタメでご当選されたのですね!おめでとうございます!
私もこれに応募したのですが、はずれました…。
今までもいくつかのモラえるのに応募したのですが、すべて撃沈(T-T)まだまだ修行が足りない?
私もこのガムは甘酸っぱくて好きです。もらいたかった~!

たかPさん、こんばんは。
モラタメは始めてからちょうど1年ですね。
一昨日数えてみたら、1年間に18回モラに応募して(タメは含まず)、6回当選してました。
確率3分の1ってすごいのかしら。
プロフィール

ゆみちん

Author:ゆみちん
エコが好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
