

ついに我が家にも上陸

100310_235630.jpg
石垣島ラー油。
銀座にある沖縄のアンテナショップわしたで892円ですって。

ちなみに我が家が今使っているラー油は、練り唐辛子 紅富士 ミニです。
さくらえびの味がして、おいしいよー。


コメントの投稿

非公開コメント

わお!島ラー油来たね!
桃屋のラー油とヱスビーのラー油(23日)も
要チェックだら。

みほさん、こんばんは。
石垣島ラー油、ダウンタウンDXで見た時はどんなに美味いのかと期待していたけど・・・うーん???
餃子は食べられないから、冷奴にかけて食べてみたからか・・・あんまり辛くない普通のラー油かなぁ~。
桃ラーはもっと美味いのかしら???
プロフィール

ゆみちん

Author:ゆみちん
エコが好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
