スポンサーサイト


黒豚角煮つつみまんじゅう

100227_122051.jpg
つーちんにお土産。

小五郎がひとあし先に箱をペロリ!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです!
お元気してますかー?
レイ共々元気してますよ~~!
鹿児島旅行いいですね!
うらやましいっ!
めんたいこもでかっ(笑)。
新しい飛行機の中、とってもきれいで
のりたくなっちゃいましたよ~☆

レイ・チョコタンさん、こんばんは!
鹿児島、楽しかったですよー。
ただ、1泊2日では無理でした(苦笑)。
富士山静岡空港は初めて利用しました。
もっと便数や就航先が増えれば便利なのになー。
プロフィール

ゆみちん

Author:ゆみちん
エコが好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
