スポンサーサイト


うまうま

100222_220042.jpg
今日はつーちんの誕生日です。
小五郎はサイコロステーキを2個もらって、ぷるぷる震えながら食べました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

つ~ちんさん
お誕生日おめでとう (;`O´)o
小五郎ちゃん、コロコロステーキ
おいちかったか~い。(笑)
お写真のかげんか、小五郎ちゃんの
フードボールがやけに大きく感じる
んですが(^^;)。
むぎの1回のフード量は、洗濯洗剤についてる
スプ~ンすり切り1杯くらいです。
それでも太りますけど。(笑)

むぎままさん、こんばんは!
ささみごはんはわりとよくあげたのでガツガツと丸呑みするのですが、牛は初めてだったので、おいしくてぷるぷるしてしまったようです。
>フードボール
実は1ヶ月くらい前に朝小五郎にごはんをあげようとした時に落として割ってしまいまして・・・。
本当は同じフードボールが良かったけど、その日の夕方急いで買って来たので、変なフードボールなんです。
やたら広がっていて、小五郎のごはん1回分が平たく底を埋めてしまう感じ。
一応量はサイエンスダイエットライトの4kgの給与量に合わせているつもりです。
>洗濯洗剤のスプーンすりきり1杯
それよりは多いと思います。
てか、洗濯洗剤のスプーンに入れてみた事あるんですかっ(笑)。
>それでも太る
小五郎はライト専門です。
普段はお散歩に行けませんから、普通のだとブクブク太ってしまいます・・・。
プロフィール

ゆみちん

Author:ゆみちん
エコが好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
