スポンサーサイト


お昼寝@クレート

100125_132714.jpg
やっぱりもう少し大きいサイズに換えてやるかなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そうですねぇ。
この姿勢で寝ていてこれだけはみ出ているのなら、
もう一回り大きくてもいいかもしれないです。
うちは、やっぱり1回だけ買い換えましたよ。

みほさん、こんにちは!
このクレートを買ってからまだ1年5ヶ月くらいしか経ってないんですよー。
まぁ、小五郎の胴が伸びたというよりは、私の誤算が原因なんですが(^_^;
買って帰ってみたら・・・あれ、小五郎って意外と大きいのね、って(汗)。

なんか、小五郎ちゃん、思いっきり
はみ出してませんか(^^;
クレートから。
言われてみれば、奥行きが浅そうな感じ。
それでもクレートの中が落ち着くのね~
はみ出しも、ちゃわゆし・・・(〃´Д`〃)

むぎままさん、こんばんは♪
ちゃんとフセするとぴったりサイズなんですけどね、こうダラ~ンと寝られちゃうとはみ出てしまうんです。
隣にあったダックス用(異常なまでに奥行きが長かった!)の方が良かったのかなぁ。
>クレートの中が落ち着く
クレートの中にいればおいしいものがもらえたり、「いい子だね」と声をかけて構ってもらえると知ってるんですよー。
おかげで構ってほしい時はクレートに入って「はう~、はう~」と呼ぶようになってしまいました(^_^;
プロフィール

ゆみちん

Author:ゆみちん
エコが好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
