スポンサーサイト


ごはんくれー

100112_192719.jpg
サークルから出た小五郎、ごはんをくれとクレートで催促です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うはは。なんか、「ごはんくれー」っていうより「ぼくってかっちょいい?」ってニヒルにアピールしてる風に見えますよ(笑)
ってことで、今年もよろしくお願いします~♪

むぎゅずままさん、こんばんは。
>「ぼくってかっちょいい?」ってニヒルにアピール
朝起きた時と私が会社から帰った時にサークルから出すと、ダーッと走ってクレートに飛び込むんですよ。
そんで「ホラ見て!ちゃんとバッグしてるでしょ!だからごはんちょうだい!」って・・・。
まぁクレートが嫌いじゃないのはいい事かな・・・とごはんをあげるので、ますますクレートにダッシュです。
今年もよろしくお願いします☆

あぁっ、またやってしまった!
抜けてました。
>「ぼくってかっちょいい?」ってニヒルにアピール
本犬かっちょいいと思ってるかどうかはとてもビミョーですが、食べ物の為なら何でもやってくれる小五郎です。
プロフィール

ゆみちん

Author:ゆみちん
エコが好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
