スポンサーサイト


新春早々

100103_072058.jpg

ブレーカーが落ちた!
燃料電池が復活せず、お湯が出ません。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きゃ~、どうするの?ゆみさん。
お風呂は、お風呂やさんに行くとして
(もう営業しているだろうか?)
洗い物は困るよね~。
氷みたいにちべたいお水で、お皿を
洗うのは嫌だよぉ。
やはり、お鍋にお湯を沸かしながら
ってことになりますかね。
電気がないと人間は、こんなにも無力だ(^^;

むぎままさん、こんにちは。
実は今日から仕事でして、寝室のエアコンつけて洗面所のカーボンヒーターつけてリビングの赤外線ヒーターつけて電子レンジを使ったらブレーカーが落ちましたorz
てっきり燃料電池が発電していると思っていたのですが、今日は発電してなかったようで(発電してればエアコン1台分くらいはまかなえるので)無残な結果となりました。
去年までは発電してると液晶がオレンジに光っていたのですが、年末につーちんが節電だか何だかで表示を真っ暗に変更してしまって、発電しているかどうかがわからなくなっていたのでした。
お湯出ない~と言いながら無意味にお湯の栓をひねりつづけたら、貯湯タンクの目盛(写真左側の縦長四角の中に表示される)にも満たない量のお湯が残っていたようなので、それで手早く済ませました。
いつ水になるかわからないキョーフと戦いながら・・・!
一応明日以降でアンペア数を40から60に上げてもらうつもりです。
プロフィール

ゆみちん

Author:ゆみちん
エコが好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
