スポンサーサイト


あけましておめでとうございます!

小五郎は去年同様、前日遅くまで起きていたので朝から疲れています。


ひなたぼっこでうっとり。

午後は恒例のゆみちん実家での新年会です。
実家付近は雪で、夕方からは吹雪いていました。
小五郎も寒くてびっくりして、ちっこやうんちを済ませたら「早く家に戻ろう!」と玄関前で催促してました(^_^;


22時半におうちに戻ったら、お昼寝もしていない小五郎はつーちんのハンカチをくわえたまま爆睡です。

明日はつーちん実家で新年会だから、小五郎はお留守番。
ゆっくりお昼寝できるね☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございます。
新年そうそうブレーカーが落ちたり、忙しそうですね(笑)
今年も小五郎&ゆみちんの日常を時々覗かせてもらいますね(^^♪
今年もよろしく!

アレパパさん、あけましておめでとうございます。
FDGは冬の間行かない(ていうか夏の間も行かないので、春と秋しか行ってないな・・・)ので、暖かくなったらまたFDGでお会いしたいです~。
新築した頃は部屋ごとに系統がわかれていたのですが、燃料電池を導入した時にメインのブレーカー1個にまとめられてしまったんですよ。
しかも家の外についていて、南京錠で閉まっている(笑)。
今年2月くらいに燃料電池のサポートが切れるので、新しくエネファーム買ってくださいと言われましたが、停電すると1時間使えないのって不便・・・と思って、悩み中です。
プロフィール

ゆみちん

Author:ゆみちん
エコが好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
