

年賀状印刷デー

つーちんが仕事に行ってしまったので、朝6時半から小五郎は暇です。


遊んでくれと目で訴える小五郎。
べろがちょびっと出てるんですけど(^_^;

いいお天気だし遠くまでお散歩に行ってあげたいけど・・・今日は年賀状を印刷する日なんだ。
遊んであげられなくてごめんね。

リビングのソファでふて寝する小五郎をそのままにして2階の書斎にこもったゆみちん。
1時間くらいしたら小五郎が追いかけてきました。
パソコンデスクの椅子に飛び乗って、ゆみちんに向かってだっこをおねだり。
仕方なくだっこしても抱かれ心地がイマイチらしく、すぐに降りてしまいます。
頻繁にだっこして降ろしてと繰り返して面倒になったゆみちん、スリングを使ってみました。


・・・まんざらでもない様子。


居心地が悪くなると自分でもぞもぞ動いて反対側に移動。


ちょっとだけ支えてあげれば、自分でいいポジションを見つけてます。


寝てるし。
ゆみちんは小五郎をスリングでだっこしてたらぽかぽかで暖房いらず。
2時間ばかりぬくぬくと年賀状印刷しました。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆみちん

Author:ゆみちん
エコが好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
