スポンサーサイト


3歳3ヶ月になりました

091207_221100.jpg
小五郎、3歳3ヶ月になりました。
体重は4.2kgです。

つーちんにクロワッサンのきゅっきゅっ鳴るおもちゃをもらって、夢中で遊んでいます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。お久しぶりです。
小五郎くん、相変わらずらぶり〜ですね。
3歳3ヶ月・・・
あ、さくら(柴犬)より年下なんだ。
   ↑やつは4歳だから
さくらは寒がりらしく、すぐこたつにもぐってしまいます。
追い出そうとすると、うなる。
小五郎くんはどうでしょうか?
らん(前飼っていた柴犬)は朝ストーブがついていないと
布団(自分の布団ではなく、母の布団)に戻りました。
やつとはストーブの前で座布団の取り合いをしました>すーこ
今となっては良い思い出です。

すーこさん、こんばんは。
小五郎もこたつ大好きですよ。
先月こたつに足を入れたらちょうど小五郎が寝ている所を蹴飛ばしたので、驚いた小五郎に噛み付かれました。
足の甲の皮膚のすぐ下の太めの静脈に犬歯が刺さったので血がダラダラ出ました。
小五郎を叱る事もできず(足を心臓より高く上げて直接圧迫するのって大変!)「あーもう!」などと言っていたところ、小五郎はテレビの裏に隠れてしまいました。
2週間くらい後に同じ状況になったのですが、小五郎は「ふがはっ!」と驚いた声を出しただけで噛み付かれる事はありませんでした~。
ヤツなりに反省したかな。
プロフィール

ゆみちん

Author:ゆみちん
エコが好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
