

二度寝

091130_072954.jpg
小五郎、相当眠いらしく、勝手にサークルに戻ってベッドで丸くなってました。

コメントの投稿

非公開コメント

ゆみちんさん、風邪はどうですか?
小五郎さんも月曜日は寝て曜日かな?
あぐさんもお疲れのようで
寝て曜日してますよ♪

みほさん、こんばんは!
>風邪
お気遣いありがとうございます。
発熱の前日はすごく忙しくて頭を使ったので、きっと知恵熱が出たんだと思います。
体のふしぶしは痛かったけど、咳もなく喉も痛くなかったです。
あ!29日連絡するの忘れてました・・・って今頃遅い・・・。
よろしければまた次回お声かけください<(__)>
>寝て曜日
ホントに!
連休明けは腕時計を手にするだけでサークルに飛び込んで、ベッドでフセしてますよ(でかける時はサークルでササミ巻牛すじジャーキーなので)。
たまに3連休だったりすると、「何故でかけないのだろう」と不審そうです(^_^;
プロフィール

ゆみちん

Author:ゆみちん
エコが好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
