スポンサーサイト


ねむ~

今日は午後からつーちんが会社に行ったので、小五郎とふたりぼっち。


ボールで遊んでいたのに、ちょっとマテしてるうちに眠そうな顔・・・。

夕方から雨が降ると聞いていたので、15時からお散歩に繰り出しました。
お散歩の途中でおともだちのビーグルのクーちゃん(14歳~15歳)の所に寄って、わんこら大騒ぎ。
クーちゃんも全然嫌がらなくて、小五郎に遊ぼう!アピールしてくれました。
あんまり激しい攻防戦だったので、クーちゃんの飼い主の方に笑われちゃったよ(^_^;


23時頃の小五郎。
遊び疲れて早く眠りたい様子。
こたつの中とかこたつ布団の上もいいけど、やっぱり一番落ち着くのはサークルのベッドなんだよねぇ。

11月18日からつーちんが東京勤務になりまして、つーちんは朝5時半に起きています。
ゆみちんも一緒に5時半起き・・・夜は12時までに寝るように心がけていたら、いつの間にか平日にブログの記事アップがなくなっていました・・・。
つーちんの東京勤務はあと7ヶ月も残っているのに、早くも挫折しそうなゆみちんです(^_^;

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

朝5時半は、あたしの守備範囲外です。(笑)
そういう早朝に起きるのは、体に悪いぞ。
早くおいでぇ~
東京においでぇ~

むぎままさん、こんにちは♪
今朝はどうしても起きられず二度寝してしまい、5時45分に飛び起きました。
ずっと夜型生活だったので、これを機に朝型生活に切り替えたいところです。
東京、行きたいっす!!
どっかおすすめの場所はありますかね~。
プロフィール

ゆみちん

Author:ゆみちん
エコが好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
