スポンサーサイト


バナナヨーグルト

091123_083144.jpg
ヨーグルトを入れてバナナをトッピング。
てっきりバナナから食べると思っていたら、ヨーグルトを食べてからバナナを食べてました。
ヨーグルトの方が好きだったのか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

小五郎ちゃんも、むぎと同じおやつね~(*´エ`*)
むぎも大好きです。
ばななヨーグルト。
つ~ちんさんはもう東京にいらしゃいましたか?
せっかくですから、そのうち、東京でお会いしましょうよん。(´ε`)
あたしも、みほさんに負けないくらい小五郎ちゃん
ぐりぐりさしてもらいますから(笑)。

むぎままさん、こんばんは!
バナナはカロリーが高いからたくさんあげちゃダメだって言われたのに、長~いバナナだったからたくさんあげてしまいました(汗)。
>つーちん
新橋のオヤジと化してるようです。
ランチは銀座だそうで、夕飯は新橋か東京駅の居酒屋なのだそうです。
しかも通勤してます・・・1ヶ月の定期代が11万6千円・・・破産じゃ!
>小五郎ちゃんぐりぐり
東京ドームくらいなら行けます~(って本当か!?)。
小五郎がしっぽぶりんぶりん振って喜びますわん(^ー^

え~っ(@@)
東京に転勤じゃなかったのですか?
通勤って、しぞ~かから???
新幹線通勤ってこと?
まじっすか!
あたしは新橋も、銀座も、東京駅も、
東京ドームも近いです(笑)。
12月はちょっと留守にしますが、まだまだ
東京勤務でしょ。
あたしが、どこにでも出張しますがな( ̄‥ ̄)=3

むぎままさん、こんばんは。
「通勤の前提だけど、住みたければ住んでもいいよ」と言われたそうです。
ぎりぎりまで通勤で頑張ってみるそうです。
>新橋も、銀座も、東京駅も、東京ドームも近い
うらやましい!都会ですね!!
小五郎は車でしか移動できないので、新橋や銀座よりも、大きな公園がいいかな~。
プロフィール

ゆみちん

Author:ゆみちん
エコが好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
