スポンサーサイト


3歳2ヶ月になりました

091109_202053.jpg
小五郎、7日で3歳2ヶ月になりました。
体重は4.2kgです。

今日はゆみちんが落とした生のスペアリブを2つも食べちゃった(2つで80gくらい)。
夕飯抜きね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

3歳2ヶ月おめでとう♪
生のスペアリブを80gなんて、小五郎ちんにとってすんごいお祝いの宴となりましたな^^
ところで、気に掛けていただいていた陸が正式譲渡となりましたのでご報告します^^ とても素敵な里親さんと巡り合えて、きっときっと幸せになると信じています。ゆみちんさんのところとはちょっと縁がなかったけど、陸の代わりに別のワンコがご実家で幸せを掴むことを願っています。いろいろありがとうございました♪

むぎゅずままさん、おはようございます。
>生のスペアリブを80g
量もさることながら、解凍の豚肉なんか食べちゃって大丈夫なの!?とボツリヌス菌を心配していたのですが、本犬はケロリとしたもので、翌日立派なうん子さんになって私と再会いたしました。
>陸くん
やったー!
ついに新しいパパさんとママさんに出会えたのね。
かわいい陸くん、お幸せにね☆
プロフィール

ゆみちん

Author:ゆみちん
エコが好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
