スポンサーサイト


ドッグランデビュー

070212_150011_M.jpg
小五郎は生後5ヶ月でドッグランデビューを果たしました。
つーちんは最初「河口湖ドギーパークに行きたい」と言い張ったのですが、ドッグランデビューだから近くの方がいいだろうと思って、うちから30分くらいの所にある朝霧Field Dogs Gardenにしました。

ミントの事は追いかけ回すくせに、小型犬用でも全犬種用でも他のわんこに追いかけ回されてキャンキャン言いながら逃げ回っていました(^_^;)犬見知りめ。

他の犬に追いかけ回されるだけではドッグラン嫌いになるので、お昼はクラブハウスでビーフステーキ(ハーフ)をあげました。肉なんかあげた事なかったから最初は「何だこれ」という顔をしていた小五郎ですが、1切れ食べたらもう止まらない!
「ちょっと多いかな」とよけておいたお肉まで見事完食いたしました。
お肉の1切れが小五郎にしては大きめだったので四苦八苦しながら細かくしていたのですが、スタッフさんが見かねて「細かくしますよ」と言ってくださいました。すみません・・・。

どなたかのブログ(ホームページ?)では犬の食事が載っているお皿は犬に口をつけさせられず、お箸であげろと言われたと書かれていましたが、小五郎の時は「このままわんちゃんにあげて大丈夫ですから」と言ってくださいました。
お箸であげたら、お箸で食べてるものみんな欲しがるようになっちゃうよねぇ・・・。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆみちん

Author:ゆみちん
エコが好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
