スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

稲取温泉の旅・その2

22日(火)は朝9時にチェックアウト。
すぐに出発するつもりでしたが、お隣の宴会場のお会計がつけられている事に気付いて対応してもらったり、集合写真を撮りまくったりしているうちに9時半。
渋滞の135号をゆるゆると、伊豆ぐらんぱる公園に向かいました。

10時半に伊豆ぐらんぱる公園に到着。
大変な人出で、13名と1匹の大所帯はすぐにバラバラになりそう(>_<
こどもらに「ひとりずつ行動せず、一緒に行動する事」を約束させて、団体で遊具広場へ。
昨日も伊豆バイオパークで(小さい)遊園地を堪能しているハズのこどもらは、飽きもせずあれこれ目移りしている様子。
おとなの都合でこどもの写真を撮りやすい遊具に乗っていただきました(笑)。


小五郎はゴーカートが出発するたびにわんこら吠えて、大忙し!
甥っこのそーちゃんにからかわれて、これまたわんこら。

日が出て暑かったので、こどもらが遊具を楽しんでいる間、小五郎には日陰でお待ちいただきました。
そのご褒美と言っては何ですが・・・園内のドッグランで思いっきり走ってちょうだい!


満足ナリ。
他にもいっぱいわんこがいましたが、小五郎がガウガウになる事はなく、いい子で過ごせました。

13時半になったので伊豆ぐらんぱる公園を後にして、道の駅・マリンタウン伊東に向かいました。
考えていたよりは渋滞も少なくて、14時半頃到着。
ただ・・・混んでいて駐車場に入れない!!
おとなしく駐車場待ちの行列に並んで、15分後に駐車場に入れました。
ゆみちん・つーちん・小五郎以外のメンバーは2Fにあるレストランへ。
テラス席なら小五郎も行けるんですが、あいにくどの店も混んでいて入れません。
仕方ないのでお弁当を買ってきて海に面したベンチに腰かけてランチしました。


つーちんのおにぎり弁当に「落ちろ~落ちろ~」と念を送る小五郎。
残念、落ちませんでした。


仕返しにポケットに入っていたハンカチを奪ってゆきました。
現行犯ですぞ!

妹家族がグラスボートから戻った16時半にマリンタウン伊東を出発しました。
宇佐美から沼津に抜けて、旧道で帰りました。
おうちについたら19時半。意外と早かったなぁ。
遠方の妹家族と両親は途中で夕食を食べたりしたので、帰宅時刻は23時近かったようです。

たまにはみんなで旅行もいいね!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大所帯での旅行、とても楽しそうですね♪
露天風呂、羨ましいっ(≧▽≦)
でも、おこちゃま5人はさすがに大変そう(^_^;)
ウチは2人でも大騒ぎですから(笑)。
我が家も去年は、伊豆バイオパークに行きましたよ。
ペコは羊さんとクンクン臭いをかぎ合っていました。
小五郎君、楽しい思い出ができたかな?

まみぞうさん、こんばんは!
客室露天は1部屋ずつ種類が違っていたそうです。
波の音を聞きながら客室露天・・・気持ちよかったです!
6歳児、4歳児、3歳児がひとりずついると大人しいんだけど、一緒になるとパワー炸裂で困るんです・・・。
1歳児は真似するし・・・。
>羊さんとクンクン
やっぱひつじややぎとは仲良くなれるんですかね!?
さすが、半分牧畜犬なだけありますっ。
プロフィール

ゆみちん

Author:ゆみちん
エコが好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。