

膝の上が好き

090920_093058.jpg
ここ半年くらいで膝の上が好きになった小五郎です。

コメントの投稿

非公開コメント

良いことだと思います(^^)/
ゆみちんさ~ん、
今度寄って下さい。
小五郎さんにご協力いただきたいものが
貯まりました(笑)
ジャパンペットフェアほどではないけど、
ご協力お願いいたします。

小五郎、少しずつ進化している気がします。
昨日はソファに座っていたら膝の上ででろーんと寝てました。
寝入る前に出て行っちゃいましたが。
>小五郎さんにご協力いただきたいもの
牛肉でもトサカでもドンとこいですよ(^ー^
21日~22日は伊豆に行ってますので、23日以降でお伺いします~。
メールしますね。
プロフィール

ゆみちん

Author:ゆみちん
エコが好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
