スポンサーサイト


3歳になりました

小五郎、本日3歳になりました。


体重は4.4kgです。
あぐりさんにいただいたトサカをほぼ毎晩深夜に食べていたので、ちょっと太っちゃいました(^_^;

今日はつーちんが人間ドックでお休みだったので、小五郎にケーキを買ってきてくれました。


モンブランです~。

ドライフードを4分の3に減らして、モンブランを半分あげました。


じゅる。
大きいままだと食べにくいので、細かく砕いてあります。
このモンブラン、カチカチでした。

 MOL023
MOL023
by ゆみちん

小五郎、これからも元気でいっぱい遊ぼうね!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゆみちん様、お久しぶりですこんばんは!
今日は旦那が夜勤で残業なので
夜更かししてます。。
小五郎君3歳おめでとうございまーす!
これからも元気いっぱいで
過ごしてね!!
またいつの日かドックランでお会いできることを
楽しみにしています。

小五郎君、3歳おめでとうございます(≧▽≦)
いつも笑顔で楽しい毎日が送れますように。
モンブランはあっという間に完食だったのですね。
ペコはまだケーキを食べたことがありません。
でも、最近は納豆がお気に入りです( ´艸`)

レイ・チョコタンさん、こんばんは。
おぉ、久し振りにPCからごらんになってらっしゃるんですね。
パパさん夜勤お疲れ様です。
ひょっとしていつも待ってらっしゃるの!?
>ラン
是非行きましょう♪
胴が長くなったレイくんと小五郎のおいかけっこ、見たいなぁ~。

まみぞうさん、こんばんは。
これは犬用のケーキ(と言ってもカチカチでしたけど)です。
人間も食べられる犬用ケーキもありますんで、ペコちゃんのお誕生日に買ってあげてくださいな。
うちも確か小五郎の1歳の誕生日にホールで買って、2人と1匹が2日間かけて食べました。
2歳の誕生日は、伊豆高原のわんわんパラダイスホテルのレストランでケーキをくれたのでそれでヨシとしました。
>納豆
小五郎もつーちんが食べこぼした納豆を食べてたそうです。
しょっぱくなかったかな~。

一日遅れですが。。。3歳のお誕生日おめでとうございます♪
小五郎くん、すっごく嬉しそうな顔してますね~。モンブランを見つめる真剣なまなざしもナイスです(*>∀<)b!
これからもますます元気で、幸せな毎日を過ごしてくださいね♪

こじろう77さん、おはようございます。
小五郎、ねむねむモードのところを無理して起きていたので、目がショボショボしてました。
目の上に線が出ちゃってます・・・。
小五郎にとって、モンブラン=カリカリになった事でしょう(笑)。
他にも「ソーセージパン」なんかがプレゼントとしてありましたが、体重5kg未満の犬は1回に0.1個~0.2個という難しい単位であげなければならず、なかなかあげられません。

出遅れました~ すんません。
小五郎クン 
3歳の記念日 おめでとうございます。
これからも ますます元気でね!
いつかきっと、いっしょに遊ぼうね。
"ごんちゃ"も再来月4歳になります。
体重も6kgくらいになっちゃいました(>_<)

☆小五郎さん、お誕生日おめでとうございます☆
元気いっぱい、走り回ってね!
トサカ、美味しかった?(笑)
これからもよろしくね。

風GONファミリー1さん、こんばんは。
ごんちゃくん、体重6kgですか!?
幸せ太りですねっ。
高速千円のうちに大阪を訪ねます!

みほさん、こんばんは。
トサカ、うまうまでしたよぉ(^ー^
小五郎はすっかり「トサカ」を覚えまして、心待ちにしているようです。
もうないけど!
スーパーシニアのあぐりさん、また小五郎を構ってやってくださいまし!

お~出遅れすぎ(-∀ー;)
遅くなりましたぁ。
小五郎たん、お誕生日おめでとう。
シニアのむぎたんとも仲良くしてね。
トマトって、もう収穫終わったのでしょうか?

むぎままさん、こんばんは。
むぎちゃんとは仲良しになれそうですが、小五郎がわんこらうるさい可能性があります(^_^;
>トマト
一時枯れそうになりまして、その時についていた実はすべて小五郎が完食いたしました。
せっせと水やりを続けたところ、またにょきにょきと成長して新しい花がぽつぽつと咲き始めました。
恐るべき生命力です。
プロフィール

ゆみちん

Author:ゆみちん
エコが好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
