スポンサーサイト


揺れたな~

朝5時7分の地震。
震度5強という事だったけど、MGEOをつけているからか体感震度は4くらいでした。


ねむねむ。
びびり~な小五郎は地震に驚いてわんこら吠えてハウスから飛び出してきました(^_^;

電車が止まって出勤できないゆみちんは、本日お休みです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今朝の地震はびっくりしましたね。
大丈夫でしたか?
ペコ地方は震度3でしたが、
ペコは揺れよりも本棚がカタカタする音に驚き、
双子は全く気付かず爆睡していました(;^_^A

小五郎さん、ワンコら吠えて
ハウスから飛び出てきちゃうなんて、
危険よぅ(〃▽〃)キャー♪
だけど、よっぽどビックリしたんだろうね。
いやはや、小五郎さん、大変でしたね。
あぐさんも寝溜め、食いだめ。
今ぐっすりです。
私はスリングを装着して仕事してま~す。
地震直後にさ、うちの裏、
貨物列車がさっそうと走っていったよ?(笑)
で、朝から一度もこのあたりを点検に来ませんよ
JRは。
大丈夫なのかなぁ…。

まみぞうさん、こんばんは。
最大震度の震度6弱だった伊東市とか静岡市は最初にドカンと大きな縦揺れがあったそうです。
うちは縦揺れがなかったので家具が移動する事も倒れる事もありませんでした。
でもお昼にラップを使おうとしたら、吊戸棚が飛び出し防止ロックされていて開きませんでした。
どうやったら開くようになるんかな?

EXTENDED BODY:

EXCERPT:

KEYWORDS:

みほさん、こんばんは。
つーちんは6時半に会社に出発したんですけど、私は余震で小五郎に何かあったらいけないので、ギリギリまで自宅待機してました。
結局電車が動かずお休みになりました。
あっ、また余震!
小五郎が背中の毛を逆立ててウ~ッて言ってます。
プロフィール

ゆみちん

Author:ゆみちん
エコが好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
