スポンサーサイト


パワーストーンを買ってみた

最近あまり良くない事が続くと感じているゆみちん。
本日、フヂワラ病。のみほさん御用達のパワーストーンヒーリングサロン キララに、あぐりさんとみほさんと一緒に行ってきました。

キララは富士川駅前にある小さな小さなお店です。
それが、激混み。
人気があるんだなぁ~。


店内のソファで順番を待つあぐりさん。
みほさんの膝の上で丸くなるあぐりさんの毛皮が、ぺなってなってるんですよ!!
このぺなっとしてる部分、「羽」って呼んでくださいね!

「羽」の手触りに喜んでいたら、あぐりさんをなでなでしていた女性のお客様が「みほさんとあぐりさんですか?」って。
みほさんもあぐりさんも有名人なんだからぁ。


ヒーリングを受けるあぐりさん。
あぁ~、気持ちいいなぁ~・・・と、眠ってしまってました(^ー^

13時頃お店について、帰ったのは15時。
しかも大雨の中を歩いて帰ったので、あぐりさんはカートの中でびしょ濡れになってしまいました。
連れてって~と頼んだのは私の方なのに、みほさんからはお土産(あぐりさんが食べられないフードやおやつ)までいただいてしまって・・・申し訳ない(>_<


ゆみちんが買ったのはこちら。
ムーンストーンと水晶のブレスレット。
ムーンストーンは、予知能力を開花させる、豊穣をもたらす、短所をただす、などの力があるとされています。
水晶は、幸運を呼び寄せる、邪気祓い、などの力があるとされています。

ブレスレット以外にもペンダントなんかもあるんです。
直前のご家族連れの方は、お父さんがペンダント、お母さんと小学生の息子さんがブレスレットを購入してました。
そうそう、犬にもつけられるんですよ。


今度は俺にも買ってくれー。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした~。
ホントに酷い雨でしたね。
あのあと、母の分を買いに行きました(笑)
ゆみちんさんはサイズピッタリだったけど
うちの母、ごっついもんだから4センチ分(4個ぐらい)
石を追加していましたよ。
ご利益がありますように☆
ちなみにあぐさんは毎度マッタリで
こちらのお店のヒーラーさんとは
とても相性がいいようです。

みほさん、こんにちは!
あんまり雨がすごかったから、急いで車に乗ってドアを閉めたら、傘の先端が挟まって「メキッ!」。
・・・傘の先端が折れましたorz
あの雨、富士川東岸では弱くなりました。
でも家で荷物をえっさほいさと降ろしてたら雨雲に追いつかれてまた降られました。
>あのあと、母の分を買いに行きました
うぉー、チャレンジャーですね!!
私は家でのんびりテレビを見てました。
そうそう、あぐりさんをだっこしたから、家に帰ったら小五郎にくんくんされまくりでした。
小五郎、しっぽ振ってましたよ(^ー^
ブレスレットの効果、本当にあったらいいな。
外して置いておく台もないので、寝る時もつけっ放しです。
(お風呂と洗い物では外してます)
プロフィール

ゆみちん

Author:ゆみちん
エコが好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
