スポンサーサイト


きゅうりデビュー

090730_205642.jpg
自家製初物きゅうりです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

とうとうこの日がやってきましたね(^▽^)
おめでとう(^▽^)ゴザイマース!
小五郎さん、お味はいかが?

みほさん、こんばんは。
とうとうこの日がやってきました!
6月中旬に種を蒔いたと言われた時はとてつもない「いまさら感」があったのですが、今では種から育てたとは思えないほど茎がぶっとい!!
小五郎は初めての食べ物はヨシでパクッとしても一度ペッとして様子を伺うのですが、きゅうりもペッとして様子を伺ってました。
どうするかなと見てたら、お手手でおさえながらきゅうりを奥歯で小さく切ってしゃくしゃくしてました。
大きいままでは食べにくいようだったので、ドライフードにはきゅうりを小さくカットして混ぜてあげました。
まだきゅうり予備軍は6本あるので、怒涛の収穫は続きます。
プロフィール

ゆみちん

Author:ゆみちん
エコが好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
