スポンサーサイト


小っさ!

昨日見つけたきゅうりの雌花がどうなったかな~と見に行ったら、雌花はしぼんでいた(これから咲くところかしぼんだところかわからなかったので)。

で、発見。


雌花が出たところ。
こんな小さいのに、もうきゅうりになる部分があるのね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

本気に、野菜作っていて、すごいね。
うちは、近所で食べられないくらい頂いているので、作ってはいません。
以前チャレンジしましたが、お金ばかりかかって、うまくいかずあきらめました。
これからも、がんば!!

アレパパさん、こんばんは。
そう、家庭菜園て手間とお金がかかるんです(-”-
絶対買った方が安いですよ。
だけどその手間がかかるのがというか、かけひきが楽しいです。
肥料が足りないのかな?日当たりが悪いのかな?害虫がいるのかな?
もの言わぬ野菜たちが求める事を探りながら手をかけていると、ある日花が咲いて実がなるんです。
楽しいし、食べておいしいし、夏野菜の次は何を作ろうかな。
プロフィール

ゆみちん

Author:ゆみちん
エコが好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
