

1日中ダラダラ


エアコンの風があたるソファですやすや。


何故かぴったりくっついて寝る小五郎。
暑いよ~(>_<


コメントの投稿

非公開コメント

ふふふっ( ´艸`)
我が家のペコも、
暑いのにわざわざくっついて寝ています。
昨夜はぎゅうぎゅう押してくる奴がいるので、
てっきり双子のどっちかと思ったら、
ペコが枕を占領していたのでしたσ(^_^;)

まみぞうさん、こんばんは。
ホント、なんでくっつくんですかねぇ???
>枕
犬もまくらがあると寝やすいらしいですね。
小五郎は普段自分のサークルで寝てますけど、よそで一緒にお泊りする時は同じベッドで寝ます。
その時は足の間とか、足・腰の横とかで寝てます。
枕をとられる事はないですねぇ・・・。
プロフィール

ゆみちん

Author:ゆみちん
エコが好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
