

びよんびよん

とある朝。
誰もいないはずのダイニングテーブルの向かい側から感じる視線。

おそるおそる顔を上げると・・・そこには!!!

∑( ̄ロ ̄|||;

 MOL022
MOL022
by ゆみちん

ダイニングテーブルの上にあったつーちんのハンカチを狙う小五郎。
そんな事したら足腰いためるでしょ!!
すぐハンカチを渡してやめさせたけど・・・なんて鼻のいいヤツだ。


コメントの投稿

非公開コメント

はぅっ・・・小五郎、ちゃわゆしε- (´ー`*)
もぐらたたきゲームの、もぐらちゃん
みたいに、ぴょこぴょこ。
ヤングなにほひが、ぷんぷんしますよ~。
まだ2歳ちょっとだもんね。
その元気、シニアのむぎにも分けてちょ~だい。

むぎままさん、こんばんは!
>もぐらたたきゲームの、もぐらちゃん
そりゃぁもう、たたき放題ですよ!!
ハンカチは最初テーブルの端近くにあって、ジャンプして取ろうとしてたようです。
私が気付いてハンカチを遠ざけたら、諦めるどころか更にジャンプ、ジャ~ンプ!!
アホです(^_^;

ある意味ホラーですよ!(爆)
楽しませていただきました。
ねぇねぇ、コレ昼間バージョンですよね?
夜バージョンって撮れませんかね?
電気は消して、
テーブルの上には懐中電灯の明かり1個。
暗闇の中から小五郎さんがジャンプする…
ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ

みほさん、こんばんは。
>夜バージョン
携帯が耐えられない気がします。
ナイトモードがついてるビデオカメラがあればな~。
目がギラーンとしててねぇ、口は目の後ろまでくわぁっ!て開いてて・・・と言うと、本当にホラーぽいです@チワコギ。
プロフィール

ゆみちん

Author:ゆみちん
エコが好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
