

暑いよ~

毎日エアコン(26度くらいの設定)の中で快適な生活を送る小五郎。
(ちなみに外気温は高くても27度~28度くらい)


エアコンの風が当たるソファでおっぴろげ。

今年も暑い週末を迎える季節となりました。
冷酷なゆみちん、毛皮を纏った小五郎には一切気兼ねせず、エアコンオフ!
窓を開けて、自然の風を取り込みます。

暑いよー。
暑いよー。

涼しい場所を求め、部屋中をうろつく小五郎。

「小五郎、ひえひえ」
ひえひえ=大理石の上だと理解している小五郎、大好きなボーロがもらえると思い込み、大理石の上でフセ。
「マテだよ」

小五郎に背を向けて5分。
静かだなぁと振り向くと。


普通に寛いでました。
(小五郎のフセは顎を床につけません)

まだ自分から進んで乗る事はないけど、今日は「ひえひえ」で大理石に数回寝てました。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆみちん

Author:ゆみちん
エコが好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
