

2歳10ヶ月になりました

090707_204728.jpg
体重は4.2kgになりました。
どこに600gもついたのかしら?
AUTHOR: むぎまま
EMAIL:
URL: http://mugiyuruyuru.jugem.jp/
IP: 221.115.12.53
DATE: 07/10/2009 21:25:11
ひゃ~、小五郎ちゃん、ヤング。
まだ2歳10ヶ月なんて、あたしから見れば
パピ~ちゃんも同じですよ。
小五郎ちゃんのお口まわりのぷっくりが、大好き。
来年JPFでお会いしたら(行く気まんまんです)、
さわってみたいなぁ~。(((o(^。^)o)))

コメントの投稿

非公開コメント

みほさん、こんにちは♪
3.6kgでも4.2kgでも見た目全然変わらないんですよねぇ。
一体どこについているのやら。
5.5kgの時は背骨は触れたものの「あばらどこ?」って感じでしたから、明らかに肥満でした。
あぐりさんはお顔や手足・耳が小さいから、メタ坊ちゃんに見えるのかしら?それとも本当にメタ坊ちゃんでらっしゃるの???
プロフィール

ゆみちん

Author:ゆみちん
エコが好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
