

久し振りのマイドッグラン

DVC00107.jpg
久し振りに雨が降らない休日。
ゆみちんが小五郎農園の手入れをしている間、小五郎はつーちんとマイドッグランを満喫。

コメントの投稿

非公開コメント

小五郎農園、順調ですね。
もし、うちで菜園を作ったら、
野菜好きの風とごんちゃのこと、
『収穫係』を乗っ取られることになります。

マイドッグラン、楽しそうですね(^O^)
ペコは庭に出ると、大喜びで土を掘ります。
そして泥だらけに・・・ orz

風GONファミリー1さん、こんにちは。
小五郎農園は人知れず苦労してますよ!
虫はつくしちょっと油断するとすぐしんなりするし。
家庭菜園程度でいっぱいいっぱい、農業は無理だなぁ~。
>収穫係
小五郎には収穫を教えてません。
実家のダックスがプチトマトの収穫を覚えて、敷地内にトマトが乱立していた事がありました・・・。

まみぞうさん、こんにちは。
小五郎は土は掘らないんですよねぇ・・・何故か座布団を掘っています。
必死の形相なので、かなり笑えます。
プロフィール

ゆみちん

Author:ゆみちん
エコが好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
