

花が咲いた!

090701_065021.jpg
ついにトマトの花が咲きました。

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ!
おめでとうございます!
この雨で、じゃっかんしんなりはしているものの
兄弟たちも何とか発育中です。
実が赤くなるまでに時間がかかってる今年です。

肥料をあげなくちゃ!と思って、この前生協で頼んでみました(横着)。
配達は・・・来週の水曜日かなぁ?
油かすは小五郎がガリゴリと食べてしまう事がわかったので、液肥にします。
(実家で蘭の鉢植えから3つも食べてしまった)
プロフィール

ゆみちん

Author:ゆみちん
エコが好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
