スポンサーサイト


本日の小五郎農園速報

明日は休日出勤なので、なかなか小五郎農園の手入れができません・・・。
本日朝時点での小五郎農園の速報です。
何せ朝ゆえ、じっくり見ている余裕がなかった・・・。


全体的にはこんな感じ。
なすは支柱がえらく曲がってる・・・。
直さなくちゃ。


だんだんピーマンらしくなってきました。
ピーマンは2つあると思っていたら、3つあったよ~。


なす!
こやつのせいで支柱が曲がっているんじゃなかろうか。
へたの大きさから判断するに、そろそろ収穫の時期が近いのかも。


トマト。
支柱を立ててないのですが、かろうじて倒れてません。
横に広がりつつあります。
日曜日にネットでも張ろうかな。


サンチュ。
ぜぇ~んぶ、サンチュ(大)になってしまった。
もう食べられそうだなぁ♪


きゅうり。
双葉が大きく、しっかりしてきた気が。
そして新たな事実!
中央のポットから2株目の芽が出てきました!


ゴーヤ。
他のメンバーと較べるとあまり成長していない気もしますが、つるが成長中です。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ~。
もさもさ生えまくってますね~。
うらやましい。
あたしも小五郎農園さんに続く気持ちで
頑張ります。
「強欲菜園」復活させるべく、みほさんに
チャンスをいただいたのです。
兄弟農園のご縁といっては何ですが、
ブログをリンクさせていただいても
よろしいですか?

むぎままさん、こんばんは!
おぉ~!みほさんちから農園に仲間入りとは!
きっとわっさわっさと茂りますよ!
>リンク
もちろん!
こちらからも是非お願いいたします。
ダックスは大好きですv
じゃー何故ダックスではなく小五郎を迎えたのか理由を考えたら、「ダックスを飼ったらミントに悪いから」と思ったのでした~。
プロフィール

ゆみちん

Author:ゆみちん
エコが好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
