

ゴーヤ・きゅうりが仲間入りしました

昨日ゆみちん実家から、ゴーヤときゅうりが小五郎農園に仲間入りしました。
と言っても。


写真上側の大きいポット×8個がゴーヤ。
写真下側の小さいポット×5個がきゅうり。
まだまだこんな具合でして、収穫どころか緑のカーテンすらどうよ?って感じです。

ゴーヤは2~3日前に近所の人の畑からもらってきたばかり、きゅうりは同じく2~3日前に種を蒔いたばかり。
当分の間は軒下で水をあげ続けなければ・・・。

さっそく水やり。


あっ!きゅうりの種が見えちゃった!
赤い種の右側が少し緑色で・・・芽かな?
じっくり観察してから、薄く土をかぶせておきました。

楽しみだなぁv


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆみちん

Author:ゆみちん
エコが好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
