スポンサーサイト


ミント、会いたいよ。

本日15時頃、ミントがお星様になりました。
享年13歳と10ヶ月でした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゆみちんさんのブログ、開かなければよかった…涙が止まりません。
ずっとミントちゃんの詳細が書かれてて、まだ頑張れる!と思ってたのですが……。
ミントちゃん精一杯頑張ったので、ゆっくり休んでほしいです。
ご冥福をお祈り致します。
今はミントちゃんの為にいっぱい泣いてあげて、少ししたら前を見て、これからを歩み出して下さい。

ミントちゃん、前日までゆみちん様のブログで
お昼に御飯を喜んでいたって書いてあったのに、
なんか信じられませんね・・・。
病気が発覚してから、治療頑張っていたのにね。
ゆみちん様もご実家の皆さまも小五郎君も
もちろんミントちゃんも・・・。
13歳と10か月、素敵な犬生だったと思います。
虹の橋でどうか安らかに幸せに・・・・・。
ご冥福をお祈りいたします。

栄太郎さん、こんばんは。
ありがとうございます。
本当に・・・まだもう少し頑張れる、そう思っていた矢先の出来事でした。
ミントの魂は不自由な体を飛び出して、自由になれて喜んでいると思います。

レイ・チョコタンさん、こんばんは。
同じコメントが3回入っちゃってたので、最初の1件だけ残しておきました☆
n/dは猫缶と同じにおいがしました。
結局たった3口しか食べられなかったみたいです。
今頃おいしいものをおなかいっぱい食べてますよ。

あまりに突然のことに、驚きました。
ミントちゃんのことはつい最近知ったばかりでしたが、
まだ食欲もあって、治療も頑張っているようだったので、
まだ大丈夫、きっと良くなると思っていたのですが。。。
でも、13年と10ヶ月の間、
小さい体で精一杯、生ききったのでしょうね。
昔、我が家で飼っていた子が亡くなった時は、
亡くなってからもしばらくの間、
まだ家の中にその子がいるように感じました。
きっと、ミントちゃんも今はまだ、
大好きなゆみちんさんやご実家のお母様たちのそばに
寄り添ってくれているんじゃないかと思います。
本当に、心よりご冥福をお祈りいたします。

こじろう77さん、おはようございます。
実母は(私も?)ペットロス症候群真っ只中です。12日(金)に実母と一緒に火葬場に行った後「年初に”猫のチロちゃんの具合が良くなくて定期的に動物病院に通っている”と言っていた伯母(実母の姉)に最近会ってないから会って帰ろう」という話になり、アポなし訪問しました。
猫のチロちゃんは、ちょうど1ヶ月前の5/12にお星様になっていました。
私が中学生の頃にもらわれてきたので、19歳くらいかな?と思っていたら、何と21歳!
実母と顔を見合わせてしまいました。
チロちゃんは老衰だったので、本当に苦しまずに静かに亡くなったのだそうです。
伯母もまだペットロス症候群から完全に立ち直れていないようで、「ここ1週間くらいで猫のトイレを片付けた」と言っていました。
同じペットロス症候群同士で話をしてオイオイ泣いて、ちょっとスッキリしました。
ちなみに実母と伯母が言うには「自分の親の時より泣いた。自分の時はみんなにこれくらい泣いて欲しい」のだそうです。
ちょっと矛盾していると思った・・・。

ミントちゃん頑張りましたね。ご家族の皆様もご苦労様でした。
ミントちゃんは両手に抱えきれないほどの思い出と供に『虹の橋』やってきたそうですよ。
雲丹や沢山の仲間に囲まれて走り回ってますよ。
ミントちゃんは深い愛情に包まれて、 思い出もたくさん作れて、きっと幸せだった事と思います。 遅ればせながら、心よりご冥福をお祈りいたします。

雲丹ママさん、こんばんは。
ミントはたった1ヶ月でしたが、雲丹くんはとても頑張っていましたね。
何かもっとしてあげられたのではないかと思えて仕方ありません。
プロフィール

ゆみちん

Author:ゆみちん
エコが好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
