スポンサーサイト


ボーロ大好きv

090610_230449.jpg
とってこいの後はアミーバボールSでボーロです。
うまうま。

ミント情報。
一昨日深夜、ミント用にヒルズのn/dを手配しました。
本日実家に届いたようで、早速お昼にあげたそうな。
ミントは喜んで食べてくれたそうです。
実母がにおいを嗅いだところ、「粉末鰹のにおい」だったそうです。
…「だしこ」の事かな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゆみさん、お久しぶりです。
小五郎ちゃん、お口のふくらみ
かわゆす(*^^*)。
小五郎農園頑張ってくださいね。
あたしの強欲家庭菜園は、崩壊寸前です。
植物って、考えてたよりずっと難しかった。
水と土だけで生えるのは雑草だけでした(^^;)。
みほさんちみたいに、わさわさ生えないですよ、
普通は。(いや、あたしが悪いだけかも?)
ミントちゃんを心配していましたが
経過が詳細にアップされているので、
安心しました。
高カロリー栄養食で、なんとか体力つけて
欲しいですね。
抗がん剤は人間でも、辛いですものね。

むぎままさん、おはようございます!
>強欲家庭菜園
見てます見てます!
ねぎって生命力強いからイケルな!とか、腐葉土って土じゃないから駄目なんだ(私もやってしまうところだった)・・・とか思ってました(笑)。
みほさんとこでもちょっと書きましたが、ゴーヤに挑戦してみたいと思っています。
きゅうりでも同様にできるよ!とみほさんがおっしゃるので、あわよくばきゅうりにも挑戦しようかと(笑)。
ヒルズのn/dは味・においにくせがあるので食べない子もいると聞いてびびってましたが、今までの缶詰に飽きていたようで喜んで食べてくれました。
ミントの様子は毎日チェックしてますよぉ。
噂には聞いていましたが、抗がん剤ってホントに生きるか死ぬかのギリギリまで投与するんだなぁと・・・。
人間のエゴかもしれないけど、もう少し生きてほしいので、抗がん剤、続けます。
プロフィール

ゆみちん

Author:ゆみちん
エコが好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
