

お散歩疲れちゃった

17時半からお散歩に出ました。
1時間ほど歩いておうちが近くなったらつーちんがお迎えに出てきてくれて、小五郎、大興奮!
スイッチが入ってダーッシュ!!


ちょっと疲れたな~。
そりゃ、あんだけ走り回れば疲れるでしょうよ。


でもパトロールは念入りに。


眠くなったからろばさんをきゅっきゅっしたい小五郎。
ろばさんの顔は小五郎の右側にないと嫌みたい。

ミント情報。
5日(金)は抗がん剤注射の日でした。
毎回抗がん剤を注射する前には血液検査をしてるのですが、白血球の数値が高く、貧血。
肝臓・胆のうの数値も高い。
午前中に点滴を1本、午後に点滴を1本(たぶんこっちが抗がん剤)。
なんと、抗がん剤と並行で治療をする事になってしまいました。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆみちん

Author:ゆみちん
エコが好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
