スポンサーサイト


あぐりさん、こんにちは♪

28日(木)から実家に帰ってミントの世話をするつもりでしたが、昼寝して起きたら18時orz
行けなかった・・・。
29日(金)の午後から実家に帰る事にしました。
その前に本日、フヂワラ病。のみほさん・あぐりさんちに、養子たちを引き取りにお伺いしました。


あぐりさん、お久し振り!
さっきまで寝ていたので、お耳がぺろんて裏返っちゃってます(^ー^
お顔も小さくてかわいいあぐりさん、吠える声は結構迫力あるのです。
小五郎とわんわん合唱団になってました。
あんまりうるさい小五郎に、みほさんがコックパンチーズ味をおすそわけしてくださいました。
まずはあぐりさん、ぱくり。
おぉ~、スマートに召し上がっている!
そして小五郎。


しゅ・・・


わーっち!

小五郎はコックパンが好きすぎるので、かえって落ち着きがなくなってしまいました(笑)。


変な犬が来ちゃったなぁと、困るあぐりさん。

この後小五郎はあぐりさんのテリトリーをくまなく探索し、あぐりさんに叱られていました(当たり前)。

みほさんにトマト・サンチュ・おばけかぼちゃの苗をいただき、実家に向けてしゅっぱーつ。
・・・国道1号線バイパス、大渋滞!
うちを出発してから実家に到着するまで(みほさん・あぐりさんちに寄ったのもありますが)4時間かかってしまいました・・・。

19時前にようやく実家に到着。
ミントはゆみちんが来たとわかると大喜び。


でも疲れちゃって、すぐ寝ちゃう。


ミント、大丈夫?


ミント、29日(金)に3回目の抗がん剤の注射を受けました。
首の前の部分の毛がなくて、実母が抗がん剤の副作用で毛が抜けてしまったのだと思い動物病院で「すみません、ここ(首の前)が脱毛しちゃってるんですけど」と伝えたところ、「あ、これは首に注射してるんで、毎週バリカンで刈ってるんですよ」と言われて拍子抜けしてました。
今まで気付かなかった実母って(笑)。

抗がん剤は毎週金曜日に注射してますが、注射の後はやはり具合が悪い。
だるそうで、呼吸も荒くて、寝るに寝られない、といった感じ。


そんな具合が悪い日に小五郎が大暴れして、超迷惑そう。


小五郎の大事なろばさんのパンツ、脱がせてやる!
ろばさんに八つ当たりするミント。


苦しいです。


苦しいですぅぅ~~~。
半目開けて寝てたので、実母に死んでるんじゃないかと起こされたミントです。
おなかが動いてるのに・・・。
呼吸が速くて、鼻だけでは呼吸しきれなくて、口までぷふぷふ鳴らしてました。


ミントがゆみちんに寄り添って寝ているので居間から動けずにいたら、小五郎はゆみちんの隣に置いたクレートの中でねむねむ。

結局23時にミントはミントの寝床(台所にある)へ移動させて、小五郎はゆみちんと一緒にベッドへ。

今日は移動が長くて疲れたね、小五郎。
抗がん剤の注射、よく頑張ったね、ミント。
どちらも、お疲れ様!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆみちん

Author:ゆみちん
エコが好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
