スポンサーサイト


今明かされる・・・小五郎の出生の秘密!

ペットショップのサイトで、かわいらしいチワコギ(父:チワワ、母:コーギー)を2匹ほど見つけました。
どちらも可愛らしいv
会社で見ては癒されております。
ただお値段が・・・。

税込で10万円超!!

・・・たまげた。

実は小五郎はブリーダー直販の販売会@三島市で3万5千円(税別)で売られていて、ゆみちんのお小遣いで買われて来たのです(これは小五郎には内緒ね)。
お隣のボックスにいたミニチュアダックスフンドは4万5千円(税別)でしたから、「コイツ、ダックスと較べると高いナ!」って思った事を覚えています。
出身地は群馬だったか栃木だったか、とにかく北関東エリアです。
「もう1匹妹がいたけど先に売れちゃった」とか「きょうだいはいなくてこの犬1匹だけでした」とか、情報が錯綜しているので、きょうだいがいるのかいないのか、よくわかりません。
2006年9月7日生まれのチワコギの方は、小五郎ときょうだいかもしれませんヨ。

おまけ。

小五郎は小さい時はチワワの顔をしてたので、成長したら大きいチワワになりました!
前述のチワコギ2匹はコーギーの顔をしてますので、小さいコーギーになるんじゃないかなー。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

小五郎クン北関東出身なんですね。
 ごんちゃは
 どこから来たのか…
 兄弟はいたのか…
 どれもわからない。
 誕生日(11/4)も
 怪しいもんだ。
容姿はチワワとコーギーの真ん中くらい?
先日、初めて道行く人に
「チワワ×コーギーですか」
と言われましたよ。

風GONファミリー1さん、ご無事で何よりです。
ごんちゃくんは、過去なんか気にしてませんよ!
だって、今、風GONファミリーの一員で幸せなんですから。
ミントの病気の関係で「犬は今が大切」って、何かに書いてあったのを見て感銘を受けました。
小五郎は「・・・チワワですか!?」って言われます。
チワワ×コーギーです、と答えると、「あぁ~!」と納得されますよ。
チワコギだと見抜いたその方は、相当な眼力をお持ちですね!
プロフィール

ゆみちん

Author:ゆみちん
エコが好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
