

ピーナツバター味

090520_230308.jpg
小五郎、ピーナツバター味デビューです。

ミント情報。
今日のお昼にドライフードをあげたところ、見事完食しました!
AUTHOR: すーこ
EMAIL: sukoro@me.com
URL: http://web.me.com/sukoro/SUKOS_HOUSE/Welcome.html
IP: 123.198.38.21
DATE: 05/22/2009 21:19:06
こんにちは。
この写真だと小五郎君が持っているようにも見える(幻覚?)

で、彼はピーナツバター味をお気に召したのでしょうか?


コメントの投稿

非公開コメント

KEYWORDS:

すーこさん、こんばんは♪
レバー味は慣れてしまったからかコングが空っぽになるとぺろぺろしなくなるんですけど、ピーナツバター味はぺろぺろが長くて、ろばさんでキュッキュッ遊んでいても途中でコングをあぐあぐしたりしてたので、よほどおいしかったのだと思われまする(^ー^
でも小五郎は好き嫌いありませんから、基本的に何でもおいしくいただきますよぉ。
プロフィール

ゆみちん

Author:ゆみちん
エコが好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
