スポンサーサイト


ボールとってこいの後は・・・

アミーバボールSでキューブ状のおやつを食べるのがお決まりだった小五郎。
ついにキューブ状のおやつが底をつき、昨日からコングにレバーペーストを入れてぺろぺろしてます。

ミント情報。
5/16(土)に抗がん剤を注射で1回打ったら、その後はまったく吐かなくなりました。
抗がん剤ってすごい!
1時間に1回1さじずつもらっていたウェットフードも、1日3回、普通の食事に近い量で食べられます。
ただ、ドライフードをフードボールに入れてあげると「俺が食べたいのはコレじゃない!」とボールをひっくり返してしまうそうで・・・。
それでもしつこくドライフードを入れておくと仕方なくポリポリ食べていたりするようです。
ウェットフードを好み、馬肉を生で食べ・・・すっかりグルメ犬になってしまいました。

今日はゆみちん、ミントに「花びらたけ」をプレゼントしました。
今はヒルズのプリスクリプション・ダイエットのn/dを買おうとネットで探しています。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆみちん

Author:ゆみちん
エコが好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
