スポンサーサイト


雨の日のパトロール

090517_110859.jpg
雨の日も風の日も、パトロールを欠かしません。

ミント情報。
昨日抗がん剤の注射を受けたミント、今日は食っちゃ寝、食っちゃ寝、時々ちっこ。
食欲はあって、ペディグリーチャムの11歳以上の犬用免疫力サポートをちょこちょこ食べてはおねだり。
冷凍馬肉を解凍して与えたら喜んで食べたので、明日からはお薬を包んで食べさせるという話です。
久々に嘔吐がなかったって!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ミントちゃん、がんばってますね。
家族の方も大変でしょう。
胃にも怪しいものがあったとか。
早くに見つかって良かったですね。
治療はつらくないのかな?
いっぱい食べて底力をつけないとね!
日曜日の今日はこっちも(こちら甲府在住です)雨でした。
降らない午前中のうちに3キロ歩きました~。←え?普通?

あこりんさん、おはようございます♪
犬も現代病に罹る時代なんですよね。
人間は何となく食欲がなくて、とか口にする事ができるんですけど・・・犬は何も言わないので困っちゃいます。
昨日聞いた感じだと嘔吐がおさまっているようなので、早くも抗がん剤が効いてきたか!?と淡い期待をしています
>3キロ歩きました~。
静岡県内富士山西麓では朝から雨でした・・・。
小五郎、お散歩行けず・・・。
(土曜日に動物病院に行ったので、暇つぶしに駐車場をうろうろしたくらいです)
プロフィール

ゆみちん

Author:ゆみちん
エコが好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
