スポンサーサイト


2歳8ヶ月になりました

090513_202229.jpg
小五郎、7日で2歳8ヶ月になりました。
体重は3.8kgになりました。
何で痩せちゃったんだろ?

ミント情報。
嘔吐は回数こそ差があれど、毎日ある様子。
12日に胃の内視鏡検査を受けたら、胃癌かもしれないとの事。
生検の結果は5日後です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

小五郎クン 3.8kgですか。
めっちゃ軽いーー。
「ごんちゃ」は先週フィラリアの検査時では、
 なんと6.2kg になってました。
「風」とまるっきり同じ。
でも、お医者さんからは
ダイエット指導はナシでしたよ。

ごんちゃくんはきっと、骨格が大きめなんでしょうね。
小五郎はあれこれ食べてもせかせかと動き回っていて、カロリー消費してるんだと思います。
今は毎日ボールとって来いやってますよ。
プロフィール

ゆみちん

Author:ゆみちん
エコが好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
